毎度お世話になります。小さなミシン修理専門店です(*・ω・)ノ

ミシン修理のことなら当店へお任せ下さい♪

ミシン修理|小さなミシン修理専門店トップページへ

ミシン修理のご相談・無料見積りのメールフォームはこちら↓

ミシン修理|無料相談・無料見積り

◎本日のミシン修理ブログは、北海道より宅配ミシン修理にてご依頼いただきました
JUKI刺繍コンピューターミシンのジュプレ(HZL-009)です♪

ご依頼者様より事前にお伺いしている症状は、自動糸切りが切れない(切っている音も
しないとのこと)、液晶タッチパネルの下半分が全く反応しないとのことです(´;ω;`)

hzl00901

◎↑はミシン到着時の全体画像です♪ミシンを酷使している様子が伺えます(笑)
ミシンのメンテナンスがんばりますv( ̄∇ ̄)v

ミシン修理|液晶が反応しない

◎↑が液晶のアップ画像です。糸調子・縫い目長さとその下の実用・模様・文字・刺しゅう~と
プリントされている部分が全く反応しません。

hzl00903

◎↑は釜周辺、釜下のアップ画像です。ほこり詰まりと糸絡みがかなりあります。注油は
定期的にされているようで、ほこりが油でミシンにしみついております。

~ミシンのアドバイス~
釜周辺に注油される際は、出来れば針板を外して、ほこりは掃除用ブラシなどで取り除いて下さい。

事前にお伺いしている症状の他にも、自動糸調子、自動糸通しの部分に問題がありましたが
液晶のタッチパネルの反応、自動糸切りの動作も、丁寧にオーバーホール・調整させていただき
現在は快調に動作してくれております(*・ω・)ノ

ミシン修理のことなら何でもお気軽に格安ミシン修理専門店へ♪どこよりも安い修理価格と誠実な
対応でお出迎えします(笑)
ぜひお気軽にご相談下さい(*・ω・)ノ

↓は人気ブログランキングです。
ブログを書く励みになりますので、宜しければクリックして下さい♪
宜しくお願いしますv( ̄∇ ̄)v


手芸(その他・全般) ブログランキングへ